2/03/2012

Twilight vs. Buffy the Vampire Slayer

 
MAD "Twilight: Staking Dawn/Cookie Blue"

 先週のMADは定番のトワイライトのスプーフでした

べラとエドワードの結婚式場に突然現れたのは、バフィー!
バフィーと言えば、はい、Buffy the Vampire Slayer、ヴァンパイアを狩りにー。
今回のMAD(ってゆうかこのトワイライトの)はMAD100%って感じでホント楽しめた!

Buffy the wedding crasher trying to end them

トワイライトってすっっっごく人気なんだけど、その分けっこう嫌いな人も多いよねー。 トワイライトっていう作品自体とは関係ないトコで、狂気じみたファンとそのファンをウザいと思ってる人たちの間で闘争が頻繁にあるくらいだしぃ。 
そこで、Anti-Twilighter の方達が切実に待ってた人物の登場ってワケさ。
騒がれすぎて過大評価されてる感じのヴァンパイアを撲殺するため、バフィーが満を持してついにMAD初登場!

 でもバフィー(サラ・ミシェル・ゲラー)老けたね~

 ジェイコブww あんたなにやってんの

トワイライトもジェイコブもMADのエピソードに登場する回数すごく多くて、スタッフもホント彼らの役の使い方分かってる感じですごいです。 スプーフの仕方とかもすごく卓越したセンスを感じるし。
トワイライト+ハイスクールミュージカルとかもあったしね。
このエピソードでは他にも色白だからって理由で抹殺される某国の王子とか、グリーンなアル・ゴアとか登場するしインパクトあって良いね。 オチは微妙でよくわかんないけど…。

 nice title haha

ひょんなとこからべラと一緒にヴァンパイアの子供を育てることになったバフィー
この子供ってサラの出演した呪怨に出てきた子供じゃない?
この子もよくパロディーとかに使われる気するなんか面白いしさ(Scary Movie 4に出てきたと思うよ)
サシミーィィィ…!フジツー! ワケ分からんね


No comments:

Post a Comment