2/25/2012

Dreamworks Dragons



CNで放送される、(ニックじゃないよ)、アニー賞受賞作品であるHow to Train Your Dragon(ヒックとドラゴン)のTVシリーズ版のトレイラーCN公式で発表されてた。
>Dreamworks Draongs New TV Series

劇場版前回では、ヒックのおかげでバーク島のドラゴンは飼いならすことができるっとバイキングさん達は知ったんですけど。 今回、彼らの前に現れるのは新たな多くのドラゴンたち、ヒックたちの手に負えるのでしょうか? って風なストーリみたいで、大きなプロットラインはなさそうねー。

カンフーパンダの様に多少スケールダウンしてしまうのは残念だけど、(3Dじゃないしーやっぱこのシリーズはビッグスクリーンが合うしね)、それでもこのドリームワークスの良作を自宅で気軽に観れるのは嬉しいことですね。
ちなみに、ドリームワークスの作品がニックではなくCNで放送されるのはこれが始めてみたい。


個人的には、こっちの Legend of the Boneknappper Dragon
のアニメーションスタイルでスピンオフ的で新シリーズでも良いけど

No comments:

Post a Comment