2/28/2012

the Three Diablos

Puss in Boots: the Three Diablos

ドリームワークスの Puss in Boots (長靴をはいた猫はもうすぐ日本でも公開みたい)のDVDに付いてくるショートアニメーション、the Three Diablos 観たよ!



Puss in Boots ってシュレックシリーズ最新作で、アントニオバンデラス演じるネコがメキシコ風西部劇的なノリで活躍するシュレックの外伝的なモノだと思うんだけど、この映画の本編自体自分では観たことないからあまり詳しくは分かりません。 シュレックとか1-2はけっこう楽しめたんだけど、3-4ってフランチャイズ化してきてからというものなんかうっとおしい感じしてきてさ。

ってことで、Puss in Boots 自体とても興味のあるものではなかったんだけど、(時間を払ってまで観たい物じゃないね)、たまたまこのショート・the Three Diablosに小さい猫達が出てくるって知り、猫好きの自分には観ぜずにいられませんでしたっと。 にしても、最近のドリームワークスのDVDってDWお得意様の非常にスペースをとるわずらわしいダブルDVDパック商法多いな…。

 はい、右側の方だけ観てみました!

the Three Diablos はバンデラス演じる猫・プスが王女の命の下、小さくって可愛いデビル・Three Diablos を率いて盗まれたルビーを奪い返すって言ったありふれたストーリー。
特別何かが面白いってワケじゃないけど、15分程度のショートフィルムでは十分な内容かなー。

 Awwwwwww
ただひたすら可愛い、只それだけの映画

でも可愛い
three diablos! sooo adorable >_____<


 

No comments:

Post a Comment