7/16/2014

FLW Streams: Random Randomness



Today's Lineup
  • Rick and Morty
  • Cartoon Hangover 
  • Adventure Time
  • Regular Show
  • Song by Mark Mothersbaugh
  • Haunted Tales
  • Total Drama
  • 7D


10月7日

Rick and Morty のシーズン1DVDの発売日が決まったみたいな
このショーが Uncensored になるってことは、BEEP音が消えFワードが解禁されるってとこだと。
あと、コメンタリーのほか特典映像付きだってー。






Cartoon Hangover 最近のアップデート

SDCC2014の Cartoon Hangover ブースではフィオナやマーシャルリーの生みの親・Natasha Allegri やキャットバグの Sam Lavagnino に会えるってさ。
あーでも個人的には、この Cade に会ってみたいとか…密かに思ってるとこ。

それと、Chainsaw Richard 木曜にワールドプレミアですよ。
プレビュー





sky witch returns with something big

Adventure Time のわりと最近のエピソード "Something Big" っての観てみたよっ。 "What was Missing" 以来好きな、PBのPJsを見てみたかったってのもあるからさ。
前回の "Sky Witch" の時はあんまり印象ないんだけどっさ、マージャわりと良いキャラじゃない? ちょっとバカっぽい(ドジ?)とことかさー。




見返してみるとこれってけっこう良い歌だね、なんだか "the Rose" っぽいしさ。

実は最近、
ランピースペースプリンスのエピソードから徐々に、またちょっとづつと観たりしてます、AT。





Benson passed out in "Gold Watch"

ウイング・キングダムのバッファローウィング食べすぎて泥酔するベンソンさん。
最近気付いたけどさ、RSの中じゃウィングはビールの代用品??
TVレーティングの関係上アルコールは使えないから、ベンソンにウィング与えまくって酔ったみたいな演出をストーリーにはめ込んでくる…ってゆう、
こうゆうレーダーを避ける表現なんか好きかもー!

これってつまりパーククルー仕事帰りの…
飲み会みたいなもんじゃん?



RS、まともな外見の人間ってこんな狂気じみた人ばっかで恐ろしや…。
"Take the Cake"、ケーキ作りのとこはこの手のショーじゃめずらしくけっこう本格的にステップ踏んでて好印象でした。 (実際 Devil's Food Cake だと思うけどさ)







Cloud Cuckooland とか、この映画何だか視覚的に Cloudy with a Chance of Meatballs と似てるとこあるよね? カラーフルなレゴブロックと大きな食べ物とか。 ってそりゃそうか監督も音楽担当も一緒だしさ。

LEGO the Movie 先月DVD発売されたってことでまた観てみたよ 。
テクノっぽいフレーバー入りなけっこういい音楽を提供してくれてるのは…
Mark Mothersbaugh って、映画やゲームやらTVなどのコンポーサーとして長年活躍してる人。
最近じゃ "Cloudy with..." とか "22 Jump Street" などで、監督の Phil Lord & Christopher Miller と手を組んでたりね。

あーそーそー、彼は Regular Show の音楽も担当してますねー。






もう1年くらい前かと思うけど、ここのブログでも載せる機会のあったブラジル産の Haunted Tales for Wicked Kids ってやつ。
(原語名は Historietas Assombradas (Para Crianças Malcriadas) っての)
カナダの 9 Story がブラジルから世界配給権利を取ったって言ってたけどさ、
なかなか南米から出る話は聞かないから、ポルトガル語に苦闘しながらちょっと観てみたよ。

マリルーって主役の女の子はかわいいキャラクター、でもさぺぺと一緒にいてなんだかかわいそうなシーン多かった…気する。 ブラウンバッグ頭から被せられたりとかさー。

まぁ、ここで色々言うとスペース食うし、いつか機会あったらもっと作品のこと喋れればいいなぁーって思ってる。

私がわりとよくチェックするこのショーのFacebook のページ載せておくよ。

かわいく見えるけどー








前の Teletoon の今後の情報でトータルドラマシリーズの最新作っぽい情報入ってたの覚えてる?
最近の Fresh TV(このシリーズ作ってるとこ) のニュースによると、
スピンオフっぽい感じで新しいトータルドラマやるんだってさ…!

タイトルはまだ仮名だろーけどとりあえずは"レース"がテーマになってきそうで、今までのトータルドラマと同じ世界の話で、新しいキャストはもちろん何人かのお馴染みの顔も見れそうだってさ。
The Ridonculous Race の制作陣も、過去のTDシリーズや 6 teen からの継続ってことで、内容も良くも悪くもそんなに大差ないかと。

Survivor を真似て作った Total Drama Island がアメリカとかでも売れて、今放送中のシーズン6まできたこのフランチャイズ。
これからは、Amazing Race 等を真似てレース型リアリティーTVへ移行かな? 






今月から Disney XD で始まった the 7D ってどんな感じかな? 観てみた人いる? 日本語版ももうじき始まるんだっけ?
今のところ観てみるつもりはないけどさ、これって声優陣何気に豪華じゃん?
ウーピーゴールドバーグとかジェイ・レノあたり大物も参加してるのって、さすがディズニー。




それじゃ、
そんなところで今回は8項目もあって長めだったけど、(ビデオ多いね)
この辺で終わりにしてくよ。

No comments:

Post a Comment