7/28/2014

I Love You I Love You Knots


their reactions... priceless

今回はチャレンジとても良い感じでさぁ!
拷問のように精神的な負担がかなりくるこの手のチャレンジって、とってもサディスティックなクリスの得意分野なんじゃ?って思うよ。


Total Drama Pahkitew Island 第4週目はー


"Truth or Scare" ってチャレンジ

1人1人、
"Truth" っていうのでチームのためにウソつけない恥ずかしい質問に答えなきゃいけないし、
"Scare" の方では過酷でちょっと変わったタスクこなさなきゃいけないっていうゲームみたいの。


Truth の真偽を問う質問なんか、チーム内の信頼関係とか引き裂くよーな内容の質問とかあるかもだし、Scare の方の変わったチャレンジは人によってはちょー苦手なモノに立ち向かわなくちゃならなかったりとかもあるし…楽しいじゃん?
チーム戦だけど、チームメイトと協力してポイントとるんじゃなくて、各々チームのために自分をどこまで犠牲できるか?ってのも Truth of Scare の重要なポイントだよねー。

走ったり殴られたりするのよりも色んな意味で大変なチャレンジで、今シーズンの中でも最も面白い内容ね。 (自分がTD参加ならこうゆうのがらしくて楽しめそう…もちろん苦痛だけど)



どっち側から出てくるかわかないって
汚い…

"Brunch of Disgustingness" とかみたいな、Gross なエピソードってこのシリーズだと決まって面白いじゃん?

スカイは、オリンピックの体操選手並に身体的に抜きでてるとこあるから優勝候補とされるんだけどさ、こうゆうパワープレイヤーには意外な弱点が付き物だったりー。
お腹弱い人って、アレハンドロやトレントっと旧キャストにもけっこういた気する。
対して、新人の1人シュガーはこの辺スーパーストロング。

 振る意味…あった?



とっても嬉しそうなデイヴ コーディーみたい


ってか今回微妙に、絶妙な位置に座ってたデイヴでした。
Truth or Scare って、「隣りの人と○○しなさい」とか Spin the Bottle とかそういったゲームの要素も含まれてるね。 

隣りの人とキスしてとかさ



本当の事言ってもチームメイトから信じてもらえないエラ
ってかシュガーから壮絶に嫌われてるー

本物の古典的"プリンセス"のエラと、プリンセスのよーにティアラが欲しい現代版プリンセスなミス・コンのシュガー。 シュガーは自分と少し似てるよーなエラがプライド的に許せないみたい感じ? 
合わないから嫌いってよりも、嫉妬の気持ちみたいの強いと思う。





Elimination Round






エラとロドニーのサドンデス
負けた側のチームから1人脱落っとこれば、事実サドンデスに負けたプレイヤーが敗退じゃん?

力仕事とかけっこういけるだろーけどさ、ロドニーはここのところなんだか勘違いの一辺倒なキャラって感じだったから…
彼の脱落に疑問持つ人は多くないよね?
ってことで、今回ひたすらポイント稼げなかったロドニーがキノセワックから脱落っと。

少しかわいそう?

反対側のチームだったら、
エラはともかくチームの士気落としそうなシュガーなんかも個人的にはありかなって印象だけどさ、
エイミーが去った今あの人いなくなると押しが強そうなキャラいなくなるしねー。


結果は満足だし、今回のエピソードは今シーズンの中で最も楽しめた気するよ。 歌うだけでプリンセス映画から出てきたよーなキャラクターのエラなんかも、今回じゃ他人に理解されないよーなわりと人間味ある感じだったしさ。 それとか、デイヴなんかは良くも悪くもかなり目立ってて良かったし、ショーンはもちろんのこと、スカイあたりもセリフ多くて…
チーム・マスクワックのサポーターには嬉しい内容だったんじゃないかい?

falling sky



あとついでに、
FreshTVからやっとTDPIのトレイラーが出てたからリンクのこしておくよ。
まだまだTDPI関連のことYouTubeとかで見る気しないけどさ(スポイラー多いし)。
Fresh TV Presents Total Drama Pahkitew Island
やっぱり公式のビデオだとしっくりくるかな。 カナダでは秋から。

No comments:

Post a Comment