7/22/2014

Twinning isn't Everything


Pahkitew Island #3


g'day shawn
ゾンビはいた?


ピクニック!

Pahkitew Island ってトイレくらいしか人口的な物ないかわりに、こんな風景やジャズとかの朝食ハントみたいの見れるよね。
さらっと描かれてるけど、今回のTDではわりと本格的なサバイバルぽくなってきてる?


ここの双子の戦い好きね

悪い方のエイミーはみんなの前だと潔白に振る舞うから、普段なかなか発言力ないセイミーのエイミーに対する悪口は自分にバックファイアーするみたい。
双子のドラマを煽るトウファーとかナイスだし、(実際悪いことだけど)、マックスなんかめずらしく良い事言ったりも。
"Jealousy is the lowest form of evil."


これあれに見えない?
ボクシングだかの戦う前にマイクもった司会者みたいの

セイミーってありがちな Self Esteem (自尊心?)不足だよねー。 ほんの少し早く生まれてきたエイミーによってほとんどのこと否定されて生きてきたっぽいし、地味にTDのキャストの中でも島に来る前からかわいそうなタイプ。
オーディションテープ見る感じでは、もっと自分の言いたいことは言えるよーな人だとは思ってたけど…。 



トレント、コーディー、グウェンの3人組っぽかったり?

一方のチーム・マスクワック(ベアー)
ショーンとスカイのオーデションしなかった?2人は、事実ベアー側で最も実用的なプレイヤーかなぁ?
スカイは身体的に秀でてるし人間的にもまともな方。 ショーンはゾンビとか信じてるかなり変わり者なんだけどさ、でもサバイバル知識とか揃ってるし戦場では生き残れる力すごくあるんだよねー。


そうそう今回のショーンはケーキデコレーションのペーストリースキルなんか利用して背景にカモフラージュ!なんてすごい荒技を披露してました…! 

my favorite so far



チャレンジ#3
はショーンなんかにも合ってる狩るか狩られるかな…オールスター戦でもあったような森の中でのハントでした。
毎シーズンあるよーなタイプのチャレンジでもあるけど、こーゆーのって1番サバイバルっぽくて良いかも? まぁー、アマゾン辺りでサバイバル経験ありそーなジャズとか独壇場にもなるけどさ。





SPOILER SPOILER






ペイストリースキル駆使して?最後まで生き残ったショーン、彼率いるチーム・マスクワック(ベアー)が勝利!
で、キノセワック(サーモン)側で今回島から追い出されるのは…


"セイミー"

"Twining isn't everything."

うーん、ダブルエリミネーションではなかったかー。
ケイティ&セイディ同様この双子もソロじゃあまり目立たなそーだけど…平気かなぁ?


No comments:

Post a Comment