7/08/2014

Pahkitew Island Audition Tapes pt. 3


Scarlett & Jasmine

スカイとショーンのを未だに待ってるんだけどさー…、月曜から放送開始しちゃったよ。


アメリカでも放送始まったトータルドラマのシーズン6。
第1話の前にまずは残りのオーディションテープ上げときたいなぁって状況で、まだ最後の2人が公開されてないんだよね~。
放送直前くらいまでにはお目に出来ると思ってたんだけどなぁ。

まぁとりあえず今回は残り4人の内、スカーレットとジャスミンの2人ね。



 

Scarlett (スカーレット)

秀才な感じのスカーレットは色々と物知りだけど、社交性とかはどうだろーね?
特別裏のあるよーな人じゃないっぽいし、わりとフレンドリーになれるキャラクターって思ってるけどさ。

ちなみに、過去のキャストで彼女ほど学業に秀でたタイプのキャラクターっている?
ノアとか良い線いってるかなぁ。 あーあとキャメロンも。

ライトニングっていうモンスターもテクノロジーには敵わなかったとこ見ると、
ブレイニアックなスカーレットにも大分チャンスあると思う。



 

Jasmine (ジャスミン)

Outback Survivalist ってカッコいいあだ名付きのジャスミン。
でも彼女のオーディションテープはちょっと退屈じゃん。

地元オーストラリアのこと言ったり(トイレ流れーとか)、ネコがどうたらって。
てっきり、ジャズは実際のアウトバックからテープ撮影してて、ワイルドなとこ見れるかなーって期待してたけどね。

ってゆうか彼女はオーストラリアからTD参加ってこと??
TDで人種やら国籍がはっきりしたキャラクターってめずらしくない? キャストは基本カナダ人って雰囲気で、極端にアジア系だったりヨーロッパ系みたいなのいなかったと思う。
(そのためか、人種判別に役立つラストネームってのもほとんど公開されてないしさ)
例外は、スペイン語使うアレハンドロとかそれくらいじゃんだったしね。


2人のオーデションテープより高画質のビデオ


そんな感じでTDPIのキャスト12名のオーディションテープでしたっと。
CNでは放送開始しちゃって、これからはそっちの方がメインになってオーデションテープなんて既にフェードアウトな感じだけどさ、
スカイとショーンもいつかは観てみたいよ!(オーデションテープが公開されなかった不運のキャラって扱いは絶対なしにして)



ついでにー



Facebook 公式はスポイラーとか溢れてなくて安全地帯みたいで良いな。(ユーザーのコメントとかには注意が必要だけど)

スカイはパワープレイヤーって言われてて、
ゾンビになってるショーンはなんか良いじゃんね。

 あーそれと、TDPIではなんか渦中の外みたいな本国カナダの FreshTVのブログでは、

キャラクターシートとかや各キャラクターの情報みたい公開し始めたりも。

ありがたいけど、CNで始まったしとき既に遅し…みたいな?

No comments:

Post a Comment