6/17/2014

Pakitew Island Audition Tapes pt.1


今期はボーイズがなんかパッとしないかも…ノアのいとこっぽいのぐらいかなぁ
それとージャズ?なんかすごく大きくない?

そんなこと考えながらふと思ったけどさ…放送1ヶ月きってるのにキャストの名前全部言えないかも…(おいおい)。 でも私を責めないでおくれ、あらゆるスポイラーと戦いながら公式の声明をずっと待ち続けてきたんだから。

TDPIのアップデートは前回からすっごい時間経つね? まぁこれでも公式のアップデートは全てここのブログに載せてきたつもりなんだけどー。
ここんとこ英語圏でももうじき放送開始ってのに、Fresh TV のアップデートなんかじゃいまさらシーズン6の舞台名の発音の仕方なんかやっててホント今更感で、最近はちょっと苦痛な状況でした。
でも先日やっと、やっと、アメリカのCNでも Pahkitew Island の情報が!
やった!こっからは公式からどんどん情報でてくると思う。 もしかしたらイタリアーノに追いつけるかも!


それじゃ今回は、CNからリリースされた新キャストの紹介的なオーディションテープを4人分ほどのっけることにするよ。


オーディションのビデオ観ると、YouTube の周りに色々スポイラーになりそうな映像転がってるから少し注意が必要かもね。 イタリアでは先走って放送してることもあって、CNビューアーな自分はこれからしばらくそれらスポイラーを避けながら進んでいかないとならないって…
まぁーまだまだつらいってかイライラな感じー。

avoid the spoilers by all means necessary. 




おぉぉ オーディションテープ!
エピソード1だとかイントロだとかそんな物より、自分が願ったのはオーディションテープただこれだけ。 まずは最初にこれがずっと観たかった…!

Max (マックス)
マンダークみたいなキャラクターかと思ったけど、外見的にも Sidekick のゾックスみたいな?
トータルドラマ定番なヴィランキャラ、でも実際本物のヴィランみたいなキャラクターっぽいね。

Survivor ってショーを真似て作られたこのシリーズなんだから、肉体的な強さは勝ち残る上で必要になってくるよね? あんまし協調とかもできなそーなタイプで苦戦を強いられる可能性大なんだけど、(周りから好かれるタイプじゃないし)、キャメロンみたいに頭脳を駆使して生き残れるか? イー・ビュルな彼、注目です。





Leonard (レナード)
ライブ・アクション・ロール・プレイングとかやってそうな変わったタイプの新人ね。
傍からみたらルーザーっぽくオタクじゃん。 この人は、ハロルドとかみたいに変わったスキルを持ち合わせてる可能性……どうだろ?
少なくとも悪い人間ではないから、その辺若干ポイント入るかな。


ってゆうか、マックスもそうだけど、TDはシーズン6まできてキャスト増えてきたってことで、今シーズンはなんだか非現実的なメンツそろってる印象あるかもね。 レナードなんか服装だとか今までもキャストと全然違うしー。
TDIなんかみんなステレオタイプっぽく、その辺の学校とかにいそうな子たちだったでしょ。





Sugar (シュガー)
この人はTDキャストじゃめずらしく、TV出演するの初めてじゃないんだね。
口調的に南部のファームガールっぽいけど、(ってもカナディアンか)、外見的にもラシャーナとステイシー合わせたみたいな感じ?
名前からしてなんかママっぽいキャラかな?





Samey (セイミー)
少し言ってること分かりにくい気するけど…双子の姉エイミーと共にTDPI参加のセイミー。
2って書いたメダルみたいのがあるし、優越な姉の下で過ごしてきたタイプの子かな? ゾーイとか同様に好感度は高そう、でも打たれ弱いかもー。





Amy (エイミー)
妹の方に比べると、妹姉で善悪みたいのわかれてそーな対極な雰囲気。
多分トータルドラマ参加のきっかけも妹より自分が優れてることを知らしめるためとかそんなのかもね。
セイミーと違い、荷物多いしリモだとか言ってるからこっちの方はもっとゴージャスでも。
それと格好見れば分かるかもだけど、双子はチアーリーダーです。


ちなみにこの双子のことは声優繋がりでわりと前から知ってたほう。
Bryn McAuley って Grojband のレイニーや先日カナダでも始まった the Day My Butt Went Psycho のエレノアー役とかで知られてるカナダの俳優が2役演じてるんだよ。
長いこと聞いてきたってわけでもないんだけど、ブリンの声はなんだか馴染みあって良いかな。 



さて、マックス、レナード、シュガー、エイミー&サミー、どうでしたか?
お気に入りは見つかりそう?




TDPI、TD6、シーズン6、スポイラーの爆撃によるシェルターでの長い生活強いられ、自分のなかじゃスタート最悪で満足に楽しめてこなかったんだよねー。
でもやっとちゃんとスタート台に立てたみたいで少し救われたよーな…今はわりと良い気分さ。

オーディションテープだって、Teletoon っていうホームの全面サポートが受けれたTDRIと違って、CNじゃちゃんと公開されるか不安だったってものあるけど…
ちゃんと観れてかなり満足!

パート2がすごく楽しみ!


2 comments:

  1. いいですねえ、やっぱりコレがあるとTotal Dramaの季節が来たなって感じですよね。

    マックスとレナードは、またぶっ飛んだのが出てきましたねー。このキャラがチャレンジにどう活きるのか。
    他の女子3人は思ったより普通の子で、これはこれでイイですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、不思議とオーディションクリップを境に新シーズン本格的に楽しみになってるくる感じ。

      個人的には双子のキャラクターとかプロットうまく動かせそうで良いかな~って印象です。
      悪いエイミーが妹のフリしてサボタージュ行為に走ったりーとかとか。
      マックス&レナードの変人は数週を生き残れば意外とチャンスあるかもー?

      Delete