6/14/2014

so confused



アバターやトータルドラマの最新シーズンのスポイラーやリークとかについて。
ちょっと愚痴ね。


先日 Legend of Korra の第3シーズンの予告が公開されたけど、
…知ってる?予定よりも早く公開することにならざるえない状況だったって。
2週間くらい前に、どこからかシーズン3の数エピソードがリークされてしまい、それ観たファンがリーク映像繋ぎ合わせたりしてシーズン3予告編作ってしまったりしてました。
で、早急にリークの被害を抑えるために、予定よか早めにトレイラー公開ってちょっと好ましくない感じで。

ブライアンのリーク件のコメント

そうゆうのもあってか?私は自称ダイハードファンでありながら、今1歩シーズン3トレインに乗り切れてないってとこね。



Total Drama シーズン6にあたる Total Drama Pahkitew Island もリークとかされたりしてきたけど、こっちはもっと深刻だったりなんかアバターの件とは違う感じです。

TD5放送してるときにTD6少しリークされて、最初のエピソードでの犠牲者とかスポイラーくらった人も多いと思う。 この手のシリーズってスポイラー厳禁なのにねー。

Cast of TDPI ←ここのブログでもそのこと文句言ってきたっけ。

でー最近は、放送開始1-2ヶ月ってきても相変わらず Fresh TV や Cake Entertainment からのリリースはきわめて少ない状態でさ。 Fresh TV 側は Cartoon Network で近いうちに表明あるって言ってたんだけど…。 そろそろ公式トレイラーが登場しても良い時期なのに、CN側からはいっさい Pahkitew Island 関連の情報なし。

そんな自分みたいなファンが心配する中、何故かカナダでもアメリカでもない第3ソース・イタリアからTD6の宣伝とか出ちゃって。
気付けばイタリアで6月13日金曜から?シーズン6のワールドプレミアーとまできましたっと。

うーん………


どうしろって言うんだい?
相変わらず公式のリリース一切無いって状況なのに、イタリア語のTD6でも観てこれ以上スポイラーの危機から自分自身を守ればいいの?
アバターの方はともかく、こっちのショーは非公式の情報ばっかでかなり困惑ね…。
(公式的な情報ではまだキャストの名前くらいしか判明してないはずなのにー)

ちなみにアメリカでの放送日は、
予定されてた5月末日から7月7月曜に延期されたっぽいけど、
CN側は明言しないし…。
いったい、Total Drama 公式のオフィシャルリリースはいつになるんだい???



「ちゃんと情報出たらキャラクター紹介とかやりたいなぁ!」ってずっっっと思ってるトコ


そんな小さいこと気にしないでもっと気楽に楽しめば良いじゃん?って思う人もいると思う。
でもとても好きなショーだし、自分にとって最初の入り方ってすごく大事なんですよ。


No comments:

Post a Comment