6/09/2014

the Loud House




Nick でTV放送することが決まって話題?のショート "the Loud House"
3分未満ってことでとりあえず観てみたんだよ、
内容分かり易いしTV版も楽しめるじゃん?って。


リンカンと彼の10人の姉妹によるドタバタ劇みたいなの

このショート制作は Chris Savino って長年CNの作品に関わってきた人で、いつかは未定だけど
 Nickelodeon でとりあえず13エピソード放送されるってトコね。

タイトルは最初、賑やかな家って意味だとか思ってたんだけど、主役の子がリンカン・ラウドって言うからラウド・ファミリーって意味での the Loud House でもあると思う。


キャラクターデザインはぱっと見、Jimmy Two-Shoes っぽい?って思ってたけど、

特にそんな事はないか。 歯のせい?

 バンドのお姉ちゃんとか見てるとー

Gravity Falls のデザインなんかと似てるとこある?



TVシリーズ化に伴って絵柄とかけっこう変わること多いけど、
このショートの様に賑やかで親しみやすいキャラクターが健在ならそれなりに成功するんじゃないかなって思うよ。


それにしても、大家族の定番な朝のバスルーム争奪戦!…って大変じゃん?

離婚して子持ちで再婚なんか繰り返してできた子供多い大家族とかってたまにあるよね。
それにアメリカなんかのバスルームって、バスタブに、洗面所・シンク、それにトイレが1つの部屋にくっついた作りだったりするじゃん。 
そんなこともあってか、この Loud House みたいに子供多いとこだと朝大変だ!
みんな朝シャワー浴びたかった、メイクしたかったり、トイレ使いたかったり…リンカンみたいに一苦労。


No comments:

Post a Comment