6/24/2014

Pahkitew Island Audition Tapes pt. 2



Total Drama Pahkitew Island の新キャストその2。
今回のオーディションテープは、
ビアードゥ、ロドニー、エラ、トッファー、デイヴ、っとボーイズ中心ね。




Beardo (ビアードゥ)

なんだかまた面倒そーな人が…。
結局ほとんどセリフなしで退場してったTDRIのBみたいな感じ? いや、過去のキャスト全体で見れば、Bとホームスクールの周りと合わないイジーキオとか合わせた感じかな。
DJとかするし、盛り上げ役とかで周りから好かれたりもするかも? Bだってチーム内でわりと好感度はあったしね。

ってゆうか彼、喋り方いつもあんなにユル~いのかな?





Rodney (ロドニー)

このいかにもトータルドラマなキャラクターデザイン良いよねー。

この人はどんな感じだろ? なんだか田舎っぽく、オリジナルキャストのDJとかそんな印象あるかも。 でも、女性に対してはー…なんかありそー。
島の中でも、スカーレットや双子とかとのドラマに期待かな。





Ella (エラ)

TDPIキャストの中でもかなり楽しそうな彼女は、ミュージカルとか好きそうなプリンセスキャラ。
ワールドツアーの歌全部覚え、モールで1人歌ってたらモールから追放されたとか、なんかだか面白い人ね。
彼女のオーディションテープはなんかアンマリアみたい

このエラは、ディズニーとかのプリンセスみたいに歌って動物とかの力借りたりとかしそうだよね。 空飛んだりとかー。 あー、TDRIのドーンっぽいか。

"Sorry Mr. McGillis!"





Topher (トファー)

ほとんどのキャストは賞金や名声を手にするために島へと向うと思うけど、
このトファーはクリスに会うため?
自称 "クリス2.0" な彼はクリスの大ファンで、ペットにシェフって名付けるくらいな人。
番組ホストであるクリスには好かれそーじゃん? でも、途中から絶対ウザがられるんじゃない?

前までのキャストの中じゃ、クレイジーファンって意味でシエラに似てるかな。





Dave (デイヴ)

デイヴはー、えーっと、なんだろ?
初めてみたいときはノアっぽいのかなぁーって期待したけど…、
なんかこの人も面倒な性格っぽい。
多分潔癖症?とかそんな類の性格で、他から見たらはっきししないタイプで周りとの協調性なさそうかもー。

最初の数週で落とされんなきゃファイナル4付近まではーいけそうかい?
まぁすぐに落とされそー。




今回はこうして見るとパワープレイヤーみたいのいない感じかなぁ。
TDRIのキャストなんかは、ジョーやスコット等けっこう良いトコまで行くって予想できたけどさ、
今回の新キャストはファイナル4予想大変だぁ。 ロドニーとか無難にチャンスあり?

ってか、男のキャラがなんか微妙な気がしないでもないって思う。
マックス、レナード、ビアードゥって色物枠多いし、シンプルな魅力的なタイプはいない感じする。

これ勝手な要望だけどーいつかまた新キャストみたいのあったら、
Goth & Loner タイプのかっこいい感じの人とか、仕切りたがり屋な優等生タイプの男のキャラクターとかいてもいいなぁーって。




今回の5人分
こっちのビデオの方がクオリティー高いです。


No comments:

Post a Comment