6/28/2014

voice cast of tdpi


今シーズンはアメリカで先に放送することもあってか、カナダ側からはあまり情報なかったTDPI。
そんなとこ FreshTV からとっても嬉しい情報があったので、載せて置きますね。

FreshTV - Total Drama Pahkitew Island Cast List

TDPIのキャスト、キャストっても声優の方のキャスト。
初耳の人多め、でも中にはわりと馴染みある人ちらほらっと。

そんじゃ FreshTV のくれた各キャラクターのタイプと声優の簡単なリストね。



* Amy and Samey, the cheerleader twins — Bryn McAuley
ブリン最近は、Grojband のレイニーや、Psycho Butt のエレノアーとかで有名だと思うよ。
昔のばっか?だけど彼女のデモリールもチェック。


* Beardo (pronounced “Bee-AIR-dough”), the human soundboard — Clé Bennett
サウンドボード?ってことはこの人実際にDJとかやるんだね。
 DJと言えば、キャラクターの方のDJやシェフ・ハチェット役の Clé Bennett が彼の声担当ね。  


* Dave, the normal guy — Daniel DeSanto
デイヴ、ノーマルガイですか!
何の変哲もない奴ってのは言葉の間違いだとは思うけど、デイヴはなんかダメそーかなー。
声優のダニエルって人を調べてみると、カナダとかのTVに俳優・声優として出演が見られ、Totally Spies 等のアニメーションにも参加してるみたい。


* Ella, the fairytale princess — Sunday Muse
このサンデーって人は知ってる? 履歴見てもよくわかりませんでしたー。


* Jasmine, the Outback survivalist — Katie Bergin
アウトバックな彼女、ってこの手のチャレンジ物にはかなり向いてるタイプなんじゃ? どうりで強さそうなわけだぁ。
Katie Bergin って人はカナダの俳優で、ボイスアクティングってものとはそんなに結びつきある人ではないみたい。


* Leonard, the LARPer (Live Action Role Player) — Clé Bennett
Larper って語初めて知った!
またまた Clé Bennett の登場さ。 彼は今回1人3役っぽいじゃん。


* Max, the super-villain — Bruce Dow


* Rodney, the country boy — Ian Ronningen


* Scarlett, the quiet braniac — Kristi Friday
このクリスティーって人はデモリールが見つかったんだけどさ、映像はなかったしどんなショーに出てきたか分からなくて… ちょっと残念かな。


* Sky, the athlete –Sarah Podemski
 へーこのスカイはアスリート系なんだね。 ジョー&ライトニングみたいに体が強く違うけどさ、エクストリームスポーツとかいけそうだし、なんか身軽そうじゃん。
スカイ役のサラって人はー、経歴みると声優業はほとんどないのかも。


* Sugar, the pageant Queen — Rochelle Wilson
調べてみたけど、とくに情報得られず。 ヘザー役の彼女じゃないよー。


* Topher, the Chris wannabe — Christopher Jacot
クリストファーの経歴
まぁ見てもよくはわかんないし、少なくとも自分が観てきた作品とは無縁っぽい。


* Shawn, the zombie conspiracy nut — Zachary Bennett

Conspiracy Nut ってことは彼、ある種のオタクみたいなもんかな?
スカイ、ジャスミン、スカーレットらに並んでまだオーディションテープ出てないショーン。

Zachary Bennett
聞いたことある名前だし、絶対自分が知ってる人だ!って思いながらIMDbで彼の顔写真みて分かったよ、Detentionaire のビフィー役の彼じゃん!


ザックは声優ってよりもわりとベテランの俳優で、ここのデモリールなんか見れば(聞いてみれば)そこまで強い特徴のある声とかとは違うんだけどね。
でもずっと見続けてたショーのメインキャストだし…思い出がある声です。
カートゥーンとか全然関係ない彼のインタビューとかー。

新キャストそんなにお気に入りとかいなかったけどさ、Zachary Bennett の演じるショーンにも期待したいな。

Go Shawn!


今のところのお気に入り2名が登場予定のオーデションテープ第3弾、楽しみだー。
テープはCNで来週の月火曜くらいのリリースと予想ね。

ついてにー最新のTDPI予告 

2週間くらい前はもうホントよく分かんない状況だったけどさ、このごろはTDPIすごく楽しめてて嬉しい限り。 CN公式にペース合わせてるし、スポイラー無縁で自分で言うのもなんだけどかなりうまく扱えてる気するよ。
まー、毎回言うけど始まるまでが1番楽しい時期でもあるしさっ。

No comments:

Post a Comment