6/28/2014

a tad chaotic


アイスクリームパーラーなんかで色んなフレーバーあってさ、「これ食べたい、あーあれも食べたい」とかやってるうちに時間かかりすぎてなんかもうどうでもよくなっちゃた…経験みたいのってあるかなぁ?
色々あってすごく満たされるはずなんだけど、ちょっとありすぎて逆に満たされないってそんなやつね。

べつにキャンディーとかの話じゃなくってさ、今週の木金のことでちょっと。


今週になってようやく実感したけどさー、Fionna & Cake やる26日ってアバターデビューの前日だったんだね…。 で26日の木曜は木曜で、AT以外にもTTGとか他のCN番組でも色々と興味深いのあったしさぁ。

翌日27日になればアバター最初の3話一気に放送しちゃうわで、色々詰め込まれすぎな木金でした。
でも個人的には、オーデションテープっての観始めてからまだシーズン開始まで時間あるトータルドラマに1番興味あったりするし…。 ちょっと色々なトコへ興味が散乱としてて結局何も満足に楽しめないんじゃないかいっ、ってちょっと複雑な状況ね >_____<


とりあえずアバターは土曜の毎朝ってスケジュールにして…、
まぁ今日土曜は時間あるってことでF&C以外の残りのCN組観て、
そして時間あったらやっと Book 3 チャプター1かな。 まぁファンダム追う気はしばらくないし、第4話放送まであと2週間あるからアバターはゆっくり観ていこうかなっ… って近況でした。



ってゆうか、今のCNは木曜に色々詰めすぎじゃんか?
オムニバースとか帰ってこればちょっとはバランスとれる?

CNの木曜今こんなね(これは来週の)


No comments:

Post a Comment