6/24/2014

change is coming




金曜のプレミアまで数日。 リークやスポイラーとか大分あって仕方なく急遽放送開始っとなってしまったブック3。 このことは長々と愚痴ってきたけどさ、ここ数日は自分も"変化"を受け入れる準備できてきたかもー。 まーこの時期タイミング悪いってことは否めないけどさ、できる限り楽しむよーにしてるよ。

じゃぁ、TV版トレイラーのことほんの少し。



 やっと全体のプロットとか分かってきた感じね。

どうしてか幽閉されていた4人のベンダーが解放され、4人集まれば世界を支配できるくらいな力を持った危ない彼らは、アバターを狙うんだってー。 へー。

つまり、アバター側の人間に対して4人組側で戦争ってこと?
んー、シーズン3プロット大丈夫かなー?

 meh

あと、ここの記事には1-3話のあらすじとプレビュークリップとか。

第1話 "A Breath of Fresh Air"
スピリットポータルを塞がなかったから、リパブリックシティが植物スピリットみたいのあらされるんだって。 それと、どこからともなく世界中でエアーベンダーが発見される。

第2話 "Rebirth of a Nation"
コラ&テンザンたちが各地でエアーベンダーをリクルートしてって、新たに気の国を作るんだとか。
それと先ほどの4人組の凶悪ベンダーたちが動き出すみたい。

第3話 "the Earth Queen"
内容は不明だけど、タイトル良いね!
ATLAにも、土の巻18話に"the Earth King"ってのありました。


No comments:

Post a Comment