11/24/2013

Miss CIT




TDASはコートニーわりと応援してたんだけどさ、(アル、ヘザー、マイクらと)、前回ので彼女脱落。

良いヤツ違うし友達になりたくない人タイプだけど、ドラマ性があるキャラクターで他人事として見てる分にはとても面白いキャラクターかな。

印象的なのはTDIの最初の頃のコンフェショナルのシーン。
 自身の恐怖心に打ち勝てなくてチームの足を引きずったとき、泣きながらも自分にビンタいれて気合だすとこみたいなシーンあったんだよ。
そーゆーの見てコートニーなんか見応えあるキャラクターだなって最初思いました。



 自己中心な人だから自分が仕切れれば満足で、じゃなければ文句


グウェンにはもったいない存在?

TDASのコートニーはダンカンみたいにわりと多くのキャラクターと交わりドラマを提供してくれた方だと思う。
途中でヒーローからヴィランチームへと転戦したり、元彼ダンカンとの関係、彼氏奪った?グウェンとの間の亀裂、新しい恋とかもあるしさ。


拳で語る真の友情…っみたいな

 ハグ

ハグ

キス

キス

ゾーイ 「1日に2人からキスされるなんて、モテるじゃん!」


スコットニー




スコットとの関係はTD史上最高のアライアンスになる可能性とかあったし個人的に楽しめて満足だけど、長続きしないで終わっちゃって残念かな。
コートニーから好かれるスコットとかもかっこよく見えたしね。



ターニングポイント?
先に脱落したアレハンドロにも言えるけど、もうちょっと周りにフレンドリーな態度なら…
(どうでもいいけど2人ともヒスパニック系だっけ)


強いコートニーは好き


プリンセスな彼女のご機嫌取りも楽じゃない?


猛獣が唸り声あげて泡吹く?みたいに相手を威嚇


案外スプリンター?

Miss CIT for the win!


okie, bye bye courtney!


No comments:

Post a Comment